NEWSニュース
2018年10月6日
全墓場リスナーが選ぶ『みんなのマイベスト談義』アンケートご協力のお願い。

来たる10月27日に開催しますトークイベント「墓場祭」の中で、一部”公開収録”を行うことが決定しました!

そこで、これまで「墓場のラジオ」が配信してきた談義の中で、あなたがいちばん好きな談義、いちばん印象深かった談義、もういちど話してほしい談義、といった、あなたの『マイベスト談義』を「3つ」教えてください!

ご回答いただいた当アンケートを集計しまして、見事1位となった談義を、皆さまのコメントと共に「墓場祭」にてもう一度 談義します。そして後日「墓場のラジオ」でもその様子を配信させていただきます!

全墓場リスナーが選ぶ『みんなのマイベスト談義』開催に向けて、ぜひ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

『あなたのマイベスト談義』アンケートはこちら


アンケートについて

●候補となるのは、第1夜〜90夜までの「〇〇談義」とついたエピソードのみとなります。(雑談回、廻覧板、みんなの逝き場のない話は除外となります)
●最近聴きはじめたという方も、聴いた中からのみで構いませんので、ぜひご協力をお願いいたします。
●一緒にいただいたコメントは、当日公開収録の放送内でご紹介させていただく場合がございます。
●アンケート結果は、墓場祭当日に発表となります。楽しみにお待ちください
●アンケートはイベント前日までにお寄せいただいたものを集計させていただきます。